ZIGGY

ZIGGY

ZIGGY

  TOP

NEWS

10月31日(土)名古屋SPADE BOX公演へご来場を予定される皆様へ

2020.10.28 LIVE/EVENT

平素はZIGGYを応援頂き、誠にありがとうございます。

10月31日(土)名古屋SPADE BOX公演に関しましてご案内させて頂きます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、座席数が制限される中、名古屋市の感染対策ガイドラインが緩和される目処が立たず、現在4月5日名古屋SPADE BOXチケットをお持ちのお客様数に対し、座席数が不足しております。
その為、来場を希望される全てのお客様のご入場が叶わない可能性が出て参りました。

ご入場に関しましてはFC会員様を優先入場とし
プレイガイドチケットをお持ちのお客様は整理番号順にご入場、途中で万が一満席となった場合は、誠に勝手ながらご入場をお断りさせて頂きます。

ご来場を予定されているお客様には、多大なるご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

尚ご来場を辞退される、又はお断りするお客様へは下記の対応をさせて頂きます。
・2020年11月3日〜2021年10月31日の1公演(全ZIGGY公演対象)にお手持ちのチケットでご入場可能となります。
※ソールドアウト公演についてはご利用頂く事ができません。
 公演日の1ヶ月以上前に参加希望公演をコチラ までご連絡ください。ご使用時のご入場順は最後尾とさせて頂きます。予めご了承ください。(11/3〜11/30までの公演に関しましては公演5日前までのご連絡で受付致します)

・払戻しを希望されるお客様に関しましては、本公演のみ再度払戻し対応をさせて頂きます。
払戻しの詳細が決定いたしました(2020.10.30)
詳細は コチラ よりご確認ください。

本公演を楽しみにお待ち頂いたお客様へ、直前での発表となり誠に申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ:クロスロードミュージック 052-732-1822