ZIGGY

ZIGGY

ZIGGY

  TOP

NEWS

ZIGGY札幌、新横浜公演についてのお知らせ

2020.06.26 LIVE/EVENT

■ZIGGY7月札幌公演についてのお知らせ■

前回のお知らせから、
FC会員様を対象に調査を行った結果、
一般のお客様を考慮しても、追加した7月3日の公演に関しましては道外のFC会員のお客様もご参加が可能となりました。
様子をみて当日券も販売させて頂きます。

7月1日(水)苫小牧ELLCUBE 開場18:30 / 開演19:00
※当日券なし
7月2日(木)札幌cube garden 開場18:30 / 開演19:00 
※当日券なし
7月3日(金)札幌cube garden 開場18:30 / 開演19:00
※当日券あり 開場後様子を見て販売

先行物販:17:00〜18:00 ※3日間共通

・お手元にチケットをお持ちのお客様は直接会場へお越しください
・入場順は整理番号順となります

来場に不安を感じられる方、また体調が優れない方は下記の振替公演へ是非ご参加ください。
11月11日(水)苫小牧ELLCUBE 開場18:30 / 開演19:00
(苫小牧ELLCUBEのチケットでご来場可)
11月13日(金)札幌ペニーレーン24 開場18:30 / 開演19:00
(札幌cube gardenのチケットでご来場可)

※振替公演の入場については、7月公演にご参加頂けなかった方を優先にご入場頂きます。
 キャパシティが変わらない場合でも、座席数は確保されておりますのでご安心ください。

7月公演、振替公演共にご来場頂けない場合は払戻しの対応をさせて頂きます。
詳細は決まり次第お知らせ致します。
11月公演について
規制が緩和された場合、同時に今回の来場数も考慮しFC、プレイガイドよりチケットを販売致します。

※行政からの通達等で今後、対応方法が変更となる可能性もございます。予めご了承ください。

【来場のお客様へ注意事項、ご協力のお願い】
来場されるお客様は、事前に必ず以下の注意事項をお読みの上ご来場ください。 以下に該当する方は、ご来場をご遠慮ください。
・来場前に検温を行い、平熱以上の熱がある場合 ・5日以内に平熱を超える発熱があった場合
・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を 必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者 との濃厚接触がある場合
・入退場時手指消毒を実施いたします。
・入場時検温を実施いたします。
・マスクの着用は、随時するようにお願いいたします
・咳エチケットをお守りください。
・北海道コロナ通知システムへの登録のご協力。
・入場等整列する際はなるべく距離を確保することを徹底してください。
・入退場に混雑を防止するため、開場、閉館時間を長めに設定させていただきますので、余裕をもってご来場ください
・場内における会話、大声による発声を控えていただきますよう、よろしくお願いいたします
・アーティストの入り待ち、出待ち等は禁止させていただきます。

■新横浜公演に関して 極楽倶楽部会員様へのお願い■
新横浜公演のチケットをFC優先にてお申込み頂いた方を対象にアンケートメールをお送り致します。
7月10日公演に関しましてはご回答内容を元にご来場頂きます。7月24日以降の公演分のご回答については、今後の参考とさせて頂きます。
メールのご返信が確認できない場合はお電話を差し上げます。また、追加の決定事項は随時お知らせして参ります。
※7/1朝の時点でメールでのご返信確認が取れていない方に関しましてはお電話を差し上げます。
※新横浜公演のチケットをお持ちの会員様で、6/29時点でメールが届いていない場合は

info@morishigejuichi.jp までお問い合わせください。
(↑6/29追記)
公演開催に関してのお問い合わせに事前にお答えすることは致しかねます。
オフィシャルからの発表をお待ちください。


以上、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。