ZIGGY

ZIGGY

ZIGGY

  TOP

NEWS

ZIGGY@梅田Zeela 2Days公演 一般発売決定!

2021.09.02 LIVE/EVENT

【公演日時】
2021年9月18日(土)
会場:梅田Zeela
開場 16:30 / 開演 17:00

2021年9月19日(日)
会場:梅田Zeela
開場 16:30 / 開演 17:00

【料金】
一般チケット料金:6,000円(税込)※先着順の為、なくなり次第終了
※入場時ドリンク代別途必要
※未就学児童の入場不可・小学生以上は要チケット

-------------

【お申込み方法】
KILLER TUNE(クレジット or コンビニ払い)でのお申込み
【受付期間:2021/9/2(木)23:00~2021/9/13(月)23:59まで】※先着順の為、なくなり次第終了

-------------

【お申し込みURL】

▼2021年9月18日(土) ZIGGY@梅田Zeela 公演
https://killer-tune.com/?pid=163078881

▼2021年9月19日(日) ZIGGY@梅田Zeela 公演
https://killer-tune.com/?pid=163078958

※2021/9/2(木)23:00よりお申込受付を開始いたします。

-------------

【注意事項】※必ずご確認ください
・チケットは事前郵送致しません、当日引換となりますのでご注意ください。
・整理番号は先着順となります。
(整理番号は事前にお知らせしておりません。当日チケットを引き換えた際にご確認下さい)
・1公演につき4枚までお申し込み頂けます。
・ご入金後の自動返信メールは公演当日まで大切にお持ちください。
・お申し込み後の変更、キャンセルは一切承りませんのでご注意ください。

【チケット引き換えのご案内】
・当日会場受付にて各公演、開場時間の1時間半前~30分前までチケットの引き換えを行います。
万が一チケット引き換え時間に間に合わなかった場合は、開場後、チケットをお持ちのお客様の入場が終わり次第、並ばれた順でご入場頂きます。
・チケット引き換えの際は、お申し込み時の「お名前」と「枚数」を受付にてお伝え下さい。

【コンビニ決済をご利用のお客様へご案内】※必ずご確認ください
・コンビニ決済を選択された場合、お申し込み日の翌日から7日以内にご入金ください。
・万が一ご入金期限が過ぎた場合は、キャンセルさせて頂きます。
・2021/9/7(火)以降にお申し込み頂いた場合、決済メールに記載されている支払い期限に関わらず、【2021/9/14(火)23:59まで】にご入金ください
期限内にご入金が確認できない場合、キャンセルさせて頂きます。必ず期限内に入金をお願いします。
・2021/9/13(月)以降にご入金頂いた場合、必ずKILLER TUNEまでお問い合わせください。ご連絡がない場合はお申し込みをキャンセルさせて頂く場合がございます。
ご連絡無くキャンセルとなった場合、返金は手数料700円を差し引いた金額を現金書留にてご返金致します。予めご了承ください。
・決済メールはご注文完了後、1時間以内に届かない場合、必ずKILLER TUNEまでお問い合わせ下さい。

ーーーーーー

【メール設定ご確認のお願い】
ご注文前に、必ず下記設定のご確認をお願い致します。

▼ご注文後の注文確認メールについて
【info@killer-tune.com】から自動送信されます。
複数回ご注文し、重複受注となるケースが多発しております。
ご注文前に、必ず下記設定のご確認をお願い致します。

・【info@killer-tune.com】のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしているか
・メールアドレスにお間違いがないか
・URL付きメール規制の設定がされていないか
・パソコンからのメール規制の設定がされていないか
・なりすまし規制の設定がされていないか

【携帯・Gmail等のアドレスをご利用のお客様へお願い】
お客様がご利用されている携帯電話会社・Gmail側に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

・メール防止フィルターによってはじかれている
【killer-tune.com】がフィルタ設定に入っていると、メールを受信する事ができません。フィルタを解除する事で、受信が可能となります。

・携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や機種により、定期的にメール受信の設定が更新される場合がございます。
その為、今まで受信されていた当店からのメールが届かなくなる場合がございます。
ご自身でフィルタ設定をされておらず、当店からのご連絡が届かない場合は、恐れ入りますが今一度携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

ーーーーーー

▼コンビニ決済を選択されたお客様へ
ご注文完了後、決済手続き画面へと移行しますので、必ず最後までお手続きをお願い致します。

ご注文と決済手続き完了後、コンビニ決済のお支払いの案内が【sendonly@epsilon.jp】より自動送信されます。
最後まで決済のお手続きをされておらずメールが届かない事例も多発しておりますので、必ず下記設定のご確認をお願いします。

・【sendonly@epsilon.jp】のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしているか
・メールアドレスにお間違いがないか
・URL付きメール規制の設定がされていないか
・パソコンからのメール規制の設定がされていないか
・なりすまし規制の設定がされていないか

【携帯・Gmail等のアドレスをご利用のお客様へお願い】
お客様がご利用されている携帯電話会社・Gmail側に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

・メール防止フィルターによってはじかれている
【epsilon.jp】がフィルタ設定に入っていると、メールを受信する事ができません。フィルタを解除する事で、受信が可能となります。

・携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や機種により、定期的にメール受信の設定が更新される場合がございます。
その為、今まで受信されていた当店からのメールが届かなくなる場合がございます。
ご自身でフィルタ設定をされておらず、当店からのご連絡が届かない場合は、恐れ入りますが今一度携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

・決済メールはご注文完了後、1時間以内に届かない場合、必ずKILLER TUNEまでお問い合わせ下さい。