ZIGGY

ZIGGY

ZIGGY

  TOP

NEWS

「YATSUI FESTIVAL!2020」開催中止のお知らせ

2020.05.05 LIVE/EVENT

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、緊急事態宣言の延長、その先でもすぐには新型コロナウィルスの感染の完全収束には時間がかかるあろう状況を鑑み、ご来場者、ご出演者そしてイベント関係者の健康と安全を最優先に考慮し、2020年6月20日(土)21日(日)に予定しておりました「YATSUI FESTIVAL! 2020」の開催について、実店舗でご来場頂く形でのフェスを中止する運びとなりました。

ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、チケットの払い戻しに関しましては下記をご確認下さいますようお願い致します。
お手元のチケットは半券を切り離さず、大切に保管をお願い致します。

また、今回の公演中止に伴い、配信などでご自宅で皆様に楽しんで頂けるよう鋭意準備中です。
こちらの発表は準備が整い次第発表致しますのでお待ち頂ければ幸いです。
 
【やついいちろうよりコメント】
中止の決断をしました。出演者の皆さん、ライブハウスの皆さん、すいません。そしてチケットを買ってくれていた方々、今回は申し訳ないです。それでも当日6月20日21日の2日間は何かしら可能な形で楽しいフェスを作ろうと準備をしています。そちらをお楽しみに!今回9回目で来年10周年だったんで、来年2回連続でやろうかな〜。とにかく今はstay homeで、お互い健康でまたお会いしましょう!医療に関わる全ての人達にたくさんの感謝を込めて。
やついいちろう
 
——————————————–
【YATSUI FESTIVAL! 2020 公演チケットの払い戻しについて】
◆イープラスでご購入のお客様
【払い戻し期間】2020/5/20(水)10:00~2020/6/21(日)23:59まで
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
https://eplus.jp/refund1/

<イープラス 払い戻し方法に関するご案内・お問合せ>
http://eplus.jp/refund-toiawase/
※コンビニ店舗以外での払戻しの場合、返金やご連絡までに1~3か月程度かかる場合がございます。何卒ご了承ください。
——————————————–
▽ご不明な点は、お手数ですが下記連絡先までお願い致します。
TSUTAYA O-EAST TEL : 03-5458-4681 (※平日のみ 12:00-20:00)
公式サイト https://yatsui-fes.com/
公式Twitter https://twitter.com/yatsuifes/