ZIGGY

ZIGGY

ZIGGY

  TOP

NEWS

ファンクラブ及びオフィシャルサイトのリニューアルのお知らせ

2020.03.27 FC

いつもZIGGY 森重樹一を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、2020年6月22日(月)にオフィシャルファンクラブ極楽倶楽部及び
オフィシャルサイトをリニューアルオープンすることが決定いたしました!
合わせて通販サイトKILLER TUNEもリニューアルいたします。
詳細は以下をご覧ください。
 
1.【極楽倶楽部現会員様へ】
・Loppiによる手続きサービスは3/31(火)23:59を持って終了致します。
 4/1(水)〜5/8(金)までの継続手続きに関しましては郵便振替をご利用ください。
 5/9(土)〜5/22(金)の間は移行作業の為、継続手続きの受付を一旦中止させて
 頂きます。5/23(土)以降はオフィシャルホームページのFANCLUBページより
 WEB上にてお手続き頂けます。
・継続特典の送付は5/8(金)までにお手続きされた方への発送をもって終了
 となります。なおリニューアルに伴い、3回目の継続手続きをされた方への
 新たな特典の発送はございません。大変恐れ入りますが、予めご了承ください。
・リニューアル後、郵便振替/Loppiでの新規/継続手続きは一切行えませんので
 ご注意ください。
・今回のリニューアルに伴いセキュリティの都合上、リニューアル以前のサイトで
 ご利用頂いていたメンバーズルームのパスワードを5/22(金)にリセットします。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがリニューアル後、初回ログイン時に
 任意のパスワードで再設定をお願いいたします。
・リニューアル後の継続更新は、会員期間内にお手続きをお願いいたします。
 万が一、会員期間を過ぎてしまった場合は、会員期間終了後一か月間設けられる
 「猶予期間」の間であれば、継続手続きを行っていただくことが可能です。
 ただし猶予期間も過ぎてしまった場合は、期限切れにより退会(会員権限失効)
 となり、再度ご利用をご希望の場合は新規入会手続きが必要となります。
 新規入会の場合、以前の会員番号はご利用頂けなくなり、新しい会員番号が付与
 されますこと、予めご了承ください。
 
2.【これから入会をお考えのお客様へ】
・5/8(金)までに新規入会をご希望のお客様は郵便振替にてお手続きください。
・5/9(土)〜5/22(金)の間は移行作業の為、新規入会手続きの受付を
 一旦中止させて頂きます。
・5/23(土)以降はオフィシャルホームページのFANCLUBページより
 WEB上でお手続きください。
 
3.【継続サービス】
・ライブチケット優先予約
・会員限定のオリジナルグッズ通信販売(不定期)
・FC限定LIVE(不定期)

4.【終了サービス】
・オリジナル会員証の発行
・入会特典としてオリジナルグッズのプレゼント
・会報「極楽倶楽部」の年3回の発行
・毎年継続時にオリジナルグッズのプレゼント
 
5.【新コンテンツ内容】
・メールマガジンの配信(不定期)
・ポイント制:ポイントを貯めるとレア商品と引き換えることができます!
 ポイントはサイトログイン、LIVE会場でのQRコード読み取り、継続手続き時に
 付与されます。
・BIRTHDAYメール:ご登録された誕生月に、画像付きメールが届きます。
・GALLERY:会員限定で未公開写真を提供いたします。
・MOVIE:コメント動画、楽屋風景など不定期に掲載いたします。

リニューアル後の新規継続手続き方法,ログイン方法等に関しましては
5/23(土)オフィシャルホームページのFANCLUBページに情報が掲載されます。
会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解くださいますようお願い申し上げます。